アクティベーションエラー:製品の再インストールが必要です

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

アクティベーションエラー:製品の再インストールが必要です

"アクティベーションエラー"へ戻る
2014 6月 16 Article ID: 11017
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 のアクティベーションを実行中に、「製品の再インストールが必要です」というエラーメッセージが表示される場合があります。

問題を解決するには、次の操作を行います:

 
 
 
 
 

1.インストールを再度実行する

 
 
 
 
 

2.Kaspersky Rescue Disk 10 を使用してスキャンする

 
 
 
 
 

3.解決できない場合の対処方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了