カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のサポートツール

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のサポートツール

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 6月 04 Article ID: 11139
 
 
 
 
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 で発生した問題を解決するために、Kaspersky Lab のテクニカルサポートから製品コンポーネントのトレースファイルを求められることがあります。
 
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの要請と指示がない限り、絶対に実行しないでください。誤ってトレース収集を有効にすると、ディスク容量の不足を招くことがあります。
 
 
 
 
 
 

1.トレースファイルを生成する方法と見つける方法

 
 
 
 
 

2.AVZ スクリプトの実行方法

 
 
 
 
 

3.AVZ レポートの作成方法

 
 
 
 
 

4.トレースファイルを Kaspersky Lab のサーバーにアップロードする方法

 
 
 
 
 

5.レポートの保存方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了