カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 で既定の設定を復元するには、メインウィンドウで[設定]をクリックします。次に[設定の管理]をクリックし、ドロップダウンメニューで[設定の復元]を選択します。[設定の復元]ウィザードが開き、製品に設定された変更を元に戻すことができます。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 が起動しない、あるいは何らかの誤動作が発生する場合は、製品の再インストールが必要になる場合があります。本製品を修復するには、次の操作を行います。
オンラインストアからのメールに記載された、インストーラーをダウンロードするリンクをクリックします。リンクが有効期限が切れている場合は、 カスペルスキーのWebサイト からインストーラーをダウンロードします。以下のページに、ファイルのダウンロード方法に関する情報を記載しています:
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のインストールやアンインストール時に問題が発生する場合は、マイカスペルスキーサービスから Kaspersky Lab テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題を詳細に記入してください。可能な場合はエラーのスクリーンショットを、さらにはGetSystemInfo レポートを添付してください。サービスの使用方法については、マイカスペルスキーの FAQ を参照してください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 をアンインストールする方法カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 をインストールする方法カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のインストールプログラムをダウンロードする方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。