カスペルスキー アンチウイルス 2015 を修復する方法

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 を修復する方法

"インストール / 削除"へ戻る
2014 6月 18 Article ID: 11197
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 で既定の設定を復元するには、メインウィンドウで[設定]をクリックします。次に[設定の管理]をクリックし、ドロップダウンメニューで[設定の復元]を選択します。[設定の復元]ウィザードが開き、製品に設定された変更を元に戻すことができます。

カスペルスキー アンチウイルス 2015 が起動しない、あるいは何らかの誤動作が発生する場合は、製品の再インストールが必要になる場合があります。アプリケーションを修復するには、次の操作を行います。

 
 
 
 
 

1.製品を再インストールする

 
 
 
 
 

2.製品のアンインストールやインストール中に問題が発生する場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了