カスペルスキー アンチウイルス 2015 で既定の設定を復元するには、メインウィンドウで[設定]をクリックします。次に[設定の管理]をクリックし、ドロップダウンメニューで[設定の復元]を選択します。[設定の復元]ウィザードが開き、製品に設定された変更を元に戻すことができます。
カスペルスキー アンチウイルス 2015 が起動しない、あるいは何らかの誤動作が発生する場合は、製品の再インストールが必要になる場合があります。アプリケーションを修復するには、次の操作を行います。
カスペルスキー アンチウイルス 2015 のアンインストールやインストール時に問題が発生する場合は、マイカスペルスキーアカウントから Kaspersky Lab テクニカルサポートへお問い合わせください。問題を詳細に記述し、エラーメッセージのスクリーンショットと GetSystemInfo ユーティリティのレポートを添付してください。マイカスペルスキーアカウントの使用方法については、該当する FAQ を参照してください。
カスペルスキー アンチウイルス 2015 をダウンロードする方法 カスペルスキー アンチウイルス 2015 をインストールする方法 カスペルスキー アンチウイルス 2015 をアンインストールする方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。