カスペルスキー アンチウイルス 2015 のサポートツール

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 のサポートツール

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 6月 16 Article ID: 11251
 
 
 
 
カスペルスキー アンチウイルス 2015 の インストール後、 コンピューターを再起動したとき、または何らかのタスクを開始したときに、オペレーティングシステムのエラーメッセージが表示されるなど、オペレーティングシステムの動作が不安定になることがあります。おそらく、コンピューターにインストールされた一部のソフトウェアやドライバーと本製品との間で競合が起きています。
カスペルスキー アンチウイルス 2015 で 発生した問題を 解決するために、 Kaspersky Lab の テクニカルサポートから製品コンポーネントのトレースファイルを求められることがあります。
これより説明する操作は、 テクニカルサポートからの要請と指示がない限り、 絶対に実行しないでください。誤ってトレース収集を有効にすると、ディスク容量の不足を招くことがあります。
 
 
 
 
 

1.トレースファイルを生成する方法

 
 
 
 
 

2.トレースファイルを見つける方法

 
 
 
 
 

3.AVZ スクリプトの実行方法

 
 
 
 
 

4.AVZ レポートの作成方法とAVZ ユーティリティレポートの取得方法

 
 
 
 
 

5.トレースファイルを Kaspersky Lab のサーバーにアップロードする方法

 
 
 
 
 

6.レポートの保存方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了