Windows Vista を Windows 7 にアップグレードした後でカスペルスキー アンチウイルス 2015 が起動しない

 

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

Windows Vista を Windows 7 にアップグレードした後でカスペルスキー アンチウイルス 2015 が起動しない

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 10月 08 Article ID: 11254
 
 
 
 

オペレーティングシステムのバージョンがカスペルスキー アンチウイルスのインストール時から変更されています。カスペルスキー アンチウイルスを再インストールしてください]というエラーが、Windows VistaWindows 7 にアップグレードした後で表示されることがあります。

カスペルスキー アンチウイルス 2015 を再インストールするには、次の操作を行います:

  1. カスペルスキーの Web サイトからカスペルスキー アンチウイルス 2015 のインストーラをダウンロードします。ファイルのダウンロード方法については、オペレーティングシステム別の以下のリンクをクリックしてください:
  2. カスペルスキー アンチウイルス 2015 をインストールします

このエラーが繰り返し発生する場合は、マイカスペルスキーから Kaspersky Lab のテクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題を詳細に記入してください。マイカスペルスキーの使用方法については、該当する FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了