カスペルスキー アンチウイルス 2015 の一部の保護機能を有効にできませんでした。

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 の一部の保護機能を有効にできませんでした。

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 10月 08 Article ID: 11256
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 のインストール後、「カスペルスキー アンチウイルス 2015 の一部の保護機能を有効にできませんでした。」というエラーメッセージが表示されたら、次の操作を行います:

  1. カスペルスキー アンチウイルス 2015インストーラーをダウンロードします。
  2. 製品のアクティベーションを実行するためのアクティベーションコードがあることを確認します。
  3. カスペルスキー アンチウイルス 2015アンインストールします。
  4. コンピューターを再起動します。
  5. ダウンロードしたインストーラーを実行し、カスペルスキー アンチウイルス 2015 のインストール指示に従います。
  6. アクティベーションを実行します。

解決できない場合の対処方法

この問題が解決しない場合は、マイカスペルスキーサービスから Kaspersky Lab テクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせには、問題の詳細な説明を記載してください。

サービスの使用方法については、マイカスペルスキーの FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了