カスペルスキー アンチウイルス 2015 の一部の保護機能を有効にできませんでした。

 

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 の一部の保護機能を有効にできませんでした。

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 10月 08 Article ID: 11256
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 のインストール後、「カスペルスキー アンチウイルス 2015 の一部の保護機能を有効にできませんでした。」というエラーメッセージが表示されたら、次の操作を行います:

  1. カスペルスキー アンチウイルス 2015インストーラーをダウンロードします。
  2. 製品のアクティベーションを実行するためのアクティベーションコードがあることを確認します。
  3. カスペルスキー アンチウイルス 2015アンインストールします。
  4. コンピューターを再起動します。
  5. ダウンロードしたインストーラーを実行し、カスペルスキー アンチウイルス 2015 のインストール指示に従います。
  6. アクティベーションを実行します。

解決できない場合の対処方法

この問題が解決しない場合は、マイカスペルスキーサービスから Kaspersky Lab テクニカルサポートにお問い合わせください。お問い合わせには、問題の詳細な説明を記載してください。

サービスの使用方法については、マイカスペルスキーの FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了