カスペルスキー アンチウイルス 2015 をインストールしているときに Kaspersky Protection Center の登録サーバーに接続できない

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 をインストールしているときに Kaspersky Protection Center の登録サーバーに接続できない

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 9月 30 Article ID: 11258
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 のインストーラーがライセンス情報を Kaspersky Protection Center に送信しようとしているときに、[Kaspersky Protection Center の登録サーバーに接続できません]というエラーメッセージが表示されることがあります。

エラーの原因:ポート 443 の送信トラフィックに特定の制限があります。

問題を解消するには、次の操作を行います:

  1. Windows ファイアウォール]を開きます。
  2. Windows ファイアウォール]ウィンドウの左側にある、[詳細設定]をクリックします。

Windows Firewall settings window

  1. ウィンドウ左側で、[送信の規則]をクリックします。
  2. BranchCache ホスト型キャッシュ クライアント (HTTP 送信)](TCP プロトコル、ポート443)をダブルクリックします。

Windows Firewall outbound rules

  1. プロパティウィンドウの[全般]タブで、[接続を許可する]を有効にします。
  2. OK]をクリックします。

BrandCache Hosted Cache Client Properties

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了