Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition Service Pack 1 への移行の問題

 

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition

 
 
 

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition Service Pack 1 への移行の問題

"インストール/削除"へ戻る
2014 12月 02 Article ID: 11294
 
 
 
 

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition Service Pack 1 への移行時、前のバージョンの製品でインストールされた管理コンソールは更新されず、別のコンソールとしてインストールされます。一方のコンソールを削除すると、もう一方のコンソールが操作できなくなります。

問題の原因

コンソールは製品と一緒に移行させることができません。新しいバージョンをインストール後、一方のコンソールを削除すると COM オブジェクトの登録も削除されるため、残ったコンソールが機能しなくなります。

解決方法

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition Service Pack 1 へ移行する前に、インストールされている管理コンソール削除します。
Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition Service Pack 1 へ移行する前に、コンソールを削除しなかった場合は、あとで両方のコンソールを削除し、管理コンソールを再インストールします。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了