リモートコントロールソリューションが Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows Workstations のインターフェイスにアクセスできるようにする方法

更新日: 2018年04月03日 Article ID: 10947
 
 
 
 

多くの場合、リモートコントロールアプリケーションを使用して接続を確立するとき、Kaspersky Endpoint Secuirty 10 for Windows のグラフィカルユーザーインターフェイス(GUI)にアクセスできません。GUI はマウスポインターイベントに反応しません。

原因

セルフディフェンス コンポーネントと 外部管理に対する保護 コンポーネントがアプリケーションの設定へのリモートアクセスをブロックしています。

解決方法

セルフディフェンス外部管理に対する保護 を無効にせずにアプリケーションの GUI にリモートアクセスするには、リモートコントロールソリューションの実行ファイルを 信頼リスト に追加します。

 
 
 
 

1.Radmin 3 を信頼リストに設定する

 
 
 
 

2.DameWare を信頼リストに設定する

 
 
 
 

3.GoToAssist Remote Support を信頼リストに設定する

 
 
 
 
 
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