管理サーバとクライアントの同期に失敗しているときに再接続させる方法

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

管理サーバとクライアントの同期に失敗しているときに再接続させる方法

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2019 6 18 Article ID: 11371
 
 
 
 

この記事では、Kaspersky Security Center とクライアントの同期が取れていない場合に、クライアントから再接続する方法について記載します。

 
 
 
 
 

同期が出来ているか確認する方法

 
 
 
 
 

クライアントから再接続させる方法

 
 
 
 
 

デバイスリストの列を追加する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了