管理サーバとクライアントの同期に失敗しているときに再接続させる方法

 

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

管理サーバとクライアントの同期に失敗しているときに再接続させる方法

"トラブルシューティング"へ戻る
2019 3月 07 Article ID: 11371
 
 
 
 

この記事では、Kaspersky Security Center とクライアントの同期が取れていない場合に、クライアントから再接続する方法について記載します。

 
 
 
 
 

同期が出来ているか確認する方法

 
 
 
 
 

クライアントから再接続させる方法

 
 
 
 
 

デバイスリストの列を追加する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了