Kaspersky Security Centerで「管理サーバーに接続できませんでした」というメッセージが表示され、接続に失敗する

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

Kaspersky Security Centerで「管理サーバーに接続できませんでした」というメッセージが表示され、接続に失敗する

"エラー"へ戻る
更新日: 2019 4 04 Article ID: 11507
 
 
 
 

Kaspersky Security Centerの管理コンソールを起動すると、以下のメッセージが表示されて管理サーバーへの接続に失敗することがあります。

ksc10_11507_01



この事象はKaspersky Security Center管理サーバーのサービスや関連サービスの起動状況、ならびに処理状況によって発生する場合があります。

対応策

このエラーが表示されて失敗した場合、本ナレッジベースの対応策を実施してください。対応策を実施しても問題が解消されない場合、カスペルスキーコーポレートサポートセンターまでお問い合わせください。

 
 
 
 
 

時間をあけての接続確認

 
 
 
 
 

サービスの確認

 
 
 
 
 

サービスアカウントの変更

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了