アプリケーション「SmartVision」でテレビ視聴がおこなえない問題

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015

 
 
 

アプリケーション「SmartVision」でテレビ視聴がおこなえない問題

"Service articles"へ戻る
2015 11月 02 Article ID: 11594
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 および 2016 をインストール後、アプリケーション「SmartVision」でのテレビ視聴が正常におこなえない場合があります。

この問題を修正するためのアップデートモジュールが SmartVisionメーカーより提供されております。

現象:

アプリケーション「SmartVision」でのテレビ視聴および録画した番組データ再生時に、音声は聞こえるが映像が表示されない。

解決方法:

本問題を修正するためのアップデートモジュールがメーカーより提供されています。 

アップデートモジュールの”ダウンロード方法”、"インストール手順"に関するご質問は、SmartVisionメーカーへお問い合わせください。


提供メーカーお問い合わせ先ホームページ http://121ware.com

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了