Kaspersky Security Center 10 にて 「リモート診断ユーティリティ」を使用する方法をご説明します。
「リモート診断ユーティリティ」は、Kaspersky Security Center からクライアントコンピューターに対し、リモートで以下の処理と操作を行うことができます。
1. システム情報(GetSystemInfo)の取得、ダウンロード 2. トレースの有効化と無効化、トレースファイルのダウンロード 3. イベントログのダウンロード 4. 診断の開始、診断結果のダウンロード 5. アプリケーションの起動・停止
「リモート診断ユーティリティ」を使用してクライアントへ接続する方法をご説明します。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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