アクティベーションエラー「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」

更新日: 2023年05月23日 Article ID: 11693
 
 
 
 

原因

  • カスペルスキー製品のプロキシサーバー設定が正しく設定されていない
  • コンピューターの日付と時刻設定が正しく設定されていない
  • Internet Explorer のセキュリティ証明書に関する設定が正しく設定されていない

解決方法

次の手順を行います:

  1. カスペルスキー製品のプロキシサーバー設定で、[ プロキシサーバーを使用しない ] に設定します。

  2. 手順は こちらの記事 をご参照ください。
  3. 日付と時刻設定が正しく設定されていることを確認 します。
  4. Internet Explorer を起動し、画面右上の歯車のアイコンをクリックして [ インターネットオプション ] を選択します。

  1. [ 詳細設定 ] のタブを開き、 セキュリティ セクションにある以下の項目のチェックを外します :

    • サーバーの証明書失効を確認する
    • ダウンロードしたプログラムの署名を確認する
    • 発行元証明書の取り消しを確認する

  1. [ 適用 ] - [ OK ] の順にクリックします。

完了後、もう一度アクティベーションをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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