ご使用のデバイスがインターネットに接続されていることを確認してください。定義データベースをダウンロードするにはインターネット接続が必要です。
設定で指定したアップデート用のフォルダにアップデートフォルダが作成されます。カスペルスキー製品は、このフォルダをアップデートに使用します。一般的なアクセスを許可することも、リムーバブルドライブにコピーすることもできます。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。