管理コンソールの画面が崩れる場合がある

 

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition

 
 
 

管理コンソールの画面が崩れる場合がある

"トラブルシューティング"へ戻る
2015 4月 09 Article ID: 11735
 
 
 
 

説明

Kaspersky Anti-Virus 8.0 for Windows Servers Enterprise Edition (WSEE) において、管理コンソールの画面が崩れる場合があります。


1. WSEE 管理コンソールを開き、「Kaspersky Anti-Virus」画面を開きます。

WSEE_11735_01_JP


2. 縦のスクロールバーが表示される程度までウィンドウを小さくします。

WSEE_11735_02_JP 


3. 縦のスクロールバーを画面最下部まで移動します。

WSEE_11735_03_JP


4. 画面を最大化すると画面の表示が崩れます。

WSEE_11735_04_JP



解決方法

別の画面へ遷移してから戻るか、管理コンソールを再起動することで解消されます。



本事象は製品の不具合として認識しております。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了