Kaspersky Security Center 10 Service Pack 1で、モバイルデバイスサポートを「プログラムと機能」から追加しようとするとエラーが表示されます

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

Kaspersky Security Center 10 Service Pack 1で、モバイルデバイスサポートを「プログラムと機能」から追加しようとするとエラーが表示されます

"エラー"へ戻る
2019 1月 15 Article ID: 11939
 
 
 
 

Kaspersky Security Center 10 Service Pack 1で、プログラムと機能から変更しようとするとき、以下のエラーが表示されるときがあります。
"アプリケーション Kaspersky Security Center 管理サーバー のソースインストールパッケージがクライアントパッケージと同期していません。
インストールパッケージ「Kaspersky Security Center.msi」の有効なコピーを使用して、インストールを再試行してください。
"


この場合、以下の手順を行います。:

  1. レジストリエディター を開きます。 (スタートからファイル名を指定して実行を選択し、「regedit」を入力し、Enterキーを押します。)
  2. 以下のレジストリキー内の値に記載されているパスに、Kaspersky Security Center.msi が存在するフォルダがあるかどうか確認します。
    HKEY_CLASSES_ROOT\Installer\Products\19EA5B45A3642414882903B7FC8243F3\SourceList\Net.
    レジストリに記載されているパスにフォルダがない場合、手動でフォルダを作成します。
  1. Kaspersky Security Center 10 Service Pack 1 インストーラーをダブルクリックして、実行します。
  2. インストールメニューの 「インストールパッケージの展開」をクリックします。

  1. 「Kaspersky Security Center Administration Server」にチェックを入れます。

  1. 「参照」をクリックし、レジストリに記載されていたフォルダを指定します。

  1. ファイルが解凍されるのを待ちます。
  2. ファイルが解凍されたら、作成された「Server」フォルダから Kaspersky Security Center.msi を確認したフォルダの直下にコピーします。
  3. インストールパッケージ(Kaspersky Security Center.msi) が以下のレジストリキー内の値に記載されているパスにあることを再度確認します。
    HKEY_CLASSES_ROOT\Installer\Products\19EA5B45A3642414882903B7FC8243F3\SourceList\Net.
  4. プログラムと機能 から Kaspersky Security Center 管理サーバーを選択し、 「アンインストールと変更」をクリックします。

  1. セットアップウィザード が開始されますので、「編集」を選択し、カスタムインストールで必要なコンポーネントを選択し、「次へ」をクリックします。

  2. セットアップが完了するまで待ちます。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了