オンラインヘルプ に記載の手順をご参照ください。
通常のアプリと同じ手順でアンインストールできます。詳しい手順は、Google Play ヘルプ をご参照ください。
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
エラー画面が表示される場合には、スクリーンショットを撮って添付してください。
スクリーンショットを撮る方法
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Android / iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。