カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 でネット決済保護が使用できない場合

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 でネット決済保護が使用できない場合

"ネット決済保護"へ戻る
2015 9月 29 Article ID: 12081
 
 
 
 

解決方法

ネット決済保護 の使用を開始する前に、 カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 のセルフディフェンスが有効になっていること を確認してください。セルフディフェンスが無効になっているとネット決済保護は使用できません。

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016セルフディフェンス が無効になっている場合、[ ネット決済保護 ]ウィンドウで[ セルフディフェンスを有効にする ]のボタンが表示されます。このボタンをクリックして有効にしてください。


kis2016_12081_01


セルフディフェンスは有効なのに問題が解決しない場合は、以下に該当するエラーがあるか、ある場合は対処方法を確認してください

ネット決済保護 では以下のエラーが発生する場合があります。以下の記事から問題解決の対処方法を確認してください:

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了