カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 の一部の保護機能を有効にできませんでした

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 の一部の保護機能を有効にできませんでした

"トラブルシューティング"へ戻る
2015 10月 02 Article ID: 12089
 
 
 
 

本製品のインストール後に、「カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 の一部の保護機能を有効にできませんでした。」というエラーメッセージが表示されたら、次の操作を行います:

  1. カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 の最新の インストーラーをダウンロード します。
  2. 次の作業を行う前に、アクティベーションコードを用意してください。(アクティベーションコードを失くした場合はこちら
  3. 製品を削除(アンインストール)します。
  4. コンピューターを再起動します。
  5. ダウンロードしたインストーラーを実行し、インストールウィザードの指示に従います
  6. アクティベーションを実行 します。

解決できない場合の対処方法

問題が解決しない場合は、 マイ カスペルスキー サービスからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

サービスの利用方法については、マイ カスペルスキーの FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了