カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 へのアップグレード、または自動アップグレードでインストールエラーが発生する場合

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 へのアップグレード、または自動アップグレードでインストールエラーが発生する場合

"トラブルシューティング"へ戻る
2015 10月 02 Article ID: 12105
 
 
 
 

解決方法

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 へのアップグレード、または自動アップグレードでインストールエラーが発生した場合や、製品はアップグレードされたが、古いバージョンのファイルが削除されていないことを知らせるエラーメッセージが表示された場合には、次の操作を行います:

  1. カスペルスキー の ウェブサイトから カスペルスキー インターネット セキュリティ の最新バージョンを ダウンロード します 。
  2. 次の作業を行う前に、アクティベーションコードを用意してください。(アクティベーションコードを失くした場合はこちら
  3. カスペルスキー製品を完全にアンインストールする削除ツールを使用して製品を削除します 。
  4. ダウンロードした最新バージョンをインストールします。
  5. 有効なアクティベーションコードで、製品のアクティベーションを実行します。

解決できない場合の対処方法

製品の削除またはインストール中に問題が発生した場合は、 マイ カスペルスキー サービスからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

サービスの利用方法については、マイ カスペルスキーの FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了