セーフキッズ の設定は、お子さまのプロファイルで指定された ”生まれた年" の情報に応じて自動で調整されます。マイ カスペルスキー または 保護者端末にインストールされた セーフキッズ の画面から、各機能の設定やレポートの表示を行うことができます:
お子さまのプロファイルを選択します。
マイ カスペルスキー または 保護者端末にインストールされた セーフキッズ のアプリから調整できます。
セーフキッズ から受け取る通知を調整するには:
マイ カスペルスキー または 保護者端末にインストールされた セーフキッズ のアプリから設定できます。
端末の使用可能時間を制限するには:
オンラインヘルプ をご参照ください。
お子さまの端末に セーフキッズ をインストールして 同じ マイカスペルスキー のアカウントに接続してから、お子供のプロファイルを設定します。詳細は次のページをご参照ください:
端末のリストが表示されます。
問題が解決しない場合は、トピックを選び、フォームに記入して、カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Android / iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。