コントロールパネル を開きます。
タスク バーの検索ボックスに [ コントロールパネル ] と入力し、検索結果の [ コントロール パネル ] を選択します。
[ スタート ] ボタンを右クリックし、[ コントロールパネル ] を選択します。
[ スタート ] - [ コントロール パネル ] の順にクリックします。
[ プログラムのアンインストール ] または [ プログラムと機能 ] をクリックします。
[ カスペルスキー セーフキッズ ] を選択し、[ アンインストールと変更 ] をクリックします。
削除ウィザードが起動したら、[ 次へ ] をクリックします。
起動中のすべてのアプリケーションを終了し、[ 次へ ] をクリックします。
マイ カスペルスキー のアカウント情報を入力して [ 続ける ] をクリックします。
[ アンインストール ] をクリックします。
アンインストールが完了するまでお待ちください。
再起動を求める画面が表示されたら、[ はい ] をクリックします。
再起動したら、アンインストール完了です。
まず初めに こちらのサポートページ に記載の内容をご確認ください。
解決しない場合には、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Android / iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。