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2018 12月 02 Article ID: 12667
 
 
 
 
 

「 ご注文完了のお知らせ 」メールにアクティベーションコードが記載されてない場合

 
 
 
 
 

アクティベーションコードがわからない場合

 
 
 
 
 

「 このアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行できる回数を超えています 」と表示される場合

 
 
 
 
 

製品で設定したパスワードを忘れてしまった場合

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーの秘密の質問を忘れてしまった場合

 
 
 
 
 

ネットワークプリンターで印刷ができない場合

 
 
 
 
 

「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される場合

 
 
 
 
 

前回のアップデートの日時が実際の日時よりも古い場合

 
 
 
 
 

「 エラーコード : 2252603408 」が表示される場合

 
 
 
 
 

定義データベースのアップデートが失敗する場合

 
 
 
 
 

ウェブサイトの表示が崩れる場合

 
 
 
 
 

メールアプリケーションThunderbird(サンダーバード)で証明書に関連するエラーメッセージが表示される場合

 
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 19 for Mac と Google Chrome ブラウザーで、一部の Web サイトが正しく表示されない問題

 
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android のアイコンに「 数字 」または「 赤い丸マーク 」が表示される場合

 
 
 
 
 

件名が「 Your Kaspersky licence expires in 15 days 」または「 Your Kaspersky licence expires in 7 days 」のメールが届く問題に関して

 
 
 
 
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