カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のインストール手順

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のインストール手順

"インストール / 削除"へ戻る
2017 5月 26 Article ID: 12735
 
 
 
 
インストールを開始する前に、以下の確認を行ってください:
  • コンピューターがカスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 の動作環境を満たしていることを確認します。
  • 過去のカスペルスキー製品、または他社製品のウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合にはあらかじめアンインストールしてください。
    過去のカスペルスキー製品の削除方法はこちらから確認してください。
  • 実行しているすべてのアプリケーションが終了していることを確認します。

動画で手順をご確認できます

インストールからアクティベーションまでの手順については動画でも説明しております。
動画を再生する前にインストールに必要なプログラムファイルをダウンロードしてお進みください。


 

 
 
 
 
 

インストールからアクティベーションして利用を開始するまでの手順

 
 
 
 
 

パッケージ版に同梱されているCDから製品をダウンロードしてインストールする場合

 
 
 
 
 

無料体験版のインストール方法

 
 
 
 
 

複数台で利用できるライセンスを購入しました。複数のパソコンにインストールするには?

 
 
 
 
 

インストール後の推奨事項

 
 
 
 
 

インストールで問題が発生した場合の対処方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了