ホストコンピューターが Kaspersky Security Center 10 の管理グループに割り当てられておらず、表示されません

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

ホストコンピューターが Kaspersky Security Center 10 の管理グループに割り当てられておらず、表示されません

"ホスト端末メンテナンス"へ戻る
2017 5月 12 Article ID: 12752
 
 
 
 

おそらくネットワークエージェントのインストールされているクライアントコンピューターが未割り当てのコンピューターであり、管理対象コンピューターのグループにありません。

考えられる原因

  1. ネットワークエージェントがすでにインストールされているシステムイメージを使用し、[インストール中にアプリケーションを開始する]オプションを有効にして、クライアントコンピューターにシステムがインストールされました。
  2. インストールパッケージのプロパティで[VDI 向けダイナミックモードを有効にする]オプションを有効にして、ネットワークエージェントがインストールされました。

解決方法

この問題を解決するには、次のいずれかの方法を行ってください:
  1. システムイメージを作成するために使用されるコンピューターにネットワークエージェントをインストールするときに、[インストール中にアプリケーションを開始する]オプションを無効にします。
  2. VDI 向けダイナミックモードを有効にする]を無効にして、ネットワークエージェントを再インストールします。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了