ネットワークエージェントが管理サーバーへの接続に失敗する理由

 

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ネットワークエージェントが管理サーバーへの接続に失敗する理由

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更新日: 2021年08月04日 Article ID: 12776
 
 
 
 

次の場合、ネットワークエージェントと管理サーバーは接続されません:

  • 管理対象コンピューターにポリシーが適用されていない
  • 管理対象コンピューターを手動で同期することができない
  • 管理コンソールで管理対象コンピューターのアイコンが非アクティブ(×マークがついた状態)
  • サーバー接続 ] の値が現在の日時を示してない(ワークステーション接続時)

ネットワークエージェントと管理サーバーとの間の接続を確認するには、klnagchk.exe ツールを使用します:

  1. 管理対象コンピューターのネットワークエージェントフォルダーからローカル管理者権限でツールを実行します:C:\Program Files\Kaspersky Lab\NetworkAgent\klnagchk.exe
  2. 結果をログファイルに保存することを選択します。
 
 
 
 
 

接続問題の原因

 
 
 
 
 

開いているポートを確認するためのツール

 
 
 
 
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