コンピューターがインターネットに接続されていることを確認します(たとえば、www.kaspersky.co.jp の Web サイトを表示できるか確認します)。
コンピューターのシステム日付が正しく設定されていることを確認します。システム日付が正しくない場合は、設定し直します。
[アクティベーション]ウィンドウで、アクティベーションコードを該当するフィールドに入力します。アクティベーションコードは英数字のみで構成されています。オンラインストアでアクティベーションコードを購入した場合、コードはメールで送られます。
[アクティベートする]をクリックします。
[アクティベーション]ウィンドウが見つからない場合や、インストール後に本製品を終了した場合は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5 を実行し、メインウィンドウの右下部分にある[アクティベーションコードの入力]をクリックします。
インストールが正常に完了したことを通知するウィンドウが表示されたら、[終了]をクリックします。
アクティベーションコードは、安全な場所に保存してください(たとえば、マイ カスペルスキーサービスを利用)。
必要に応じて、アクティベーションコードとライセンスに関する詳細情報を参照してください。
体験版のライセンスにより、一定期間試用できます。カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 を評価するには、体験版を使用することを推奨します。
体験版ライセンスの有効期間が終了した後は、定義データベースのアップデートができなくなります。
体験版は、カスペルスキーの公式サイトからダウンロードできます 。
体験版の有効期限が切れた後も本製品を継続して使用する場合は、製品版ライセンスを購入してください。
体験版のアクティベーションを実行するには:
コンピューターのシステム日付が正しく設定されていることを確認します。
[アクティベーション]ウィンドウで、[体験版を使う]をクリックします。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5 の複数デバイス用の各ライセンス(3 台のコンピューター用ライセンスなど)のコピーは、保護しようとしているすべてのコンピューターに同じ方法でインストールおよびアクティベーションを実行します。
製品のアクティベーションを実行するすべてのコンピューターで同じアクティベーションコードを使用します。
製品の新バージョンがリリースされた場合、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのアクティベーションコードの有効期限がまだ切れていなければ、同じコードで新バージョンをアクティベートできます。
問題を解決する方法は、ガイドの「共通の記事:アクティベーションエラー」というセクションを参照してください。
問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキーサービスからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプを参照してください。
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