許可する設定を行った Web サイトだけをお子さまが閲覧できるようにする方法(セーフキッズ for Android)

更新日: 2020年11月30日 Article ID: 12979
 
 
 
 

セーフキッズ for Android は、Google Chrome および 端末の既定のブラウザで、お子さまの年齢に基づき不適切な内容を含む Web サイトへのアクセスを自動的にブロックします。確実にフィルタリングされるようにするには、セーフキッズ の設定を変更し、Google Chrome ブラウザ以外のブラウザの使用を禁止することをおすすめします。

アクセスを許可する Web サイトを手動で登録し、登録した Web サイトにだけアクセスできるよう設定することもできます。この設定を行うと、アクセスを許可する設定を行った Web サイト以外の Web サイトへのアクセスは、全てブロックされます。

 
 
 
 

Google Chrome 以外のブラウザを使用できないようにする方法

 
 
 
 

許可する設定を行った Web サイトだけを閲覧できるようにする方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。