カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のサポートツール

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のサポートツール

"トラブルシューティング"へ戻る
2016 10月 11 Article ID: 12994
 
 
 
 
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 で発生した問題を解決するために、カスペルスキーのテクニカルサポートから製品のトレースファイルを要求されることがあります。
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの要請と指示がない限り、絶対に実行しないでください。誤って有効にすると、トレース収集によりディスク容量が不足することがあります。
 
 
 
 
 

トレースファイルの生成方法

 
 
 
 
 

トレースファイルを見つける方法

 
 
 
 
 

AVZ スクリプトを実行する方法

 
 
 
 
 

ソフトウェアに関する情報を収集する方法

 
 
 
 
 

トレースファイルを Kaspersky Lab のサーバーにアップロードする方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了