カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のサポートツール

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のサポートツール

"トラブルシューティング"へ戻る
2016 10月 11 Article ID: 12994
 
 
 
 
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 で発生した問題を解決するために、カスペルスキーのテクニカルサポートから製品のトレースファイルを要求されることがあります。
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの要請と指示がない限り、絶対に実行しないでください。誤って有効にすると、トレース収集によりディスク容量が不足することがあります。
 
 
 
 
 

トレースファイルの生成方法

 
 
 
 
 

トレースファイルを見つける方法

 
 
 
 
 

AVZ スクリプトを実行する方法

 
 
 
 
 

ソフトウェアに関する情報を収集する方法

 
 
 
 
 

トレースファイルを Kaspersky Lab のサーバーにアップロードする方法

 
 
 
 
Was this information helpful?
Yes No
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。