カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のデバイスの管理

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のデバイスの管理

"ツール"へ戻る
2017 3月 21 Article ID: 12995
 
 
 
 

お手持ちのデバイス (デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレット、スマートフォン) を管理するには、端末にインストールされているカスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続してください。これにより、全部の端末、または特定の端末に対して、リモートでスキャンを実行したり、定義データベースを更新したりすることができます。

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーに接続する方法

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーで製品を管理する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了