カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のデバイスの管理

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のデバイスの管理

"ツール"へ戻る
2017 3月 21 Article ID: 12995
 
 
 
 

お手持ちのデバイス (デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレット、スマートフォン) を管理するには、端末にインストールされているカスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続してください。これにより、全部の端末、または特定の端末に対して、リモートでスキャンを実行したり、定義データベースを更新したりすることができます。

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーに接続する方法

 
 
 
 
 

マイ カスペルスキーで製品を管理する方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了