カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5 for PC がインストールされたコンピューターでのリモートデスクトップ接続エラー

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5(PC)

 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5 for PC がインストールされたコンピューターでのリモートデスクトップ接続エラー

"トラブルシューティング"へ戻る
2016 11月 02 Article ID: 13118
 
 
 
 


リモートデスクトップ接続に問題が生じる場合には、以下の設定変更を行った後、再度リモートデスクトップ接続をお試しください:


手順 1

メインウィンドウの左下にある歯車のアイコンをクリックします。


Image: the settings window of Kaspersky Small Office Security 5



メインウィンドウを開くときに問題が発生した場合は、こちらを参照してください。



手順 2

プロテクション] > [ファイアウォール]の順に選択します。


Image: the settings window of Kaspersky Small Office Security 5



手順 3

パケットルールの設定]をクリックします。


Image: Firewall settings in Kaspersky Small Office Security 5



手順 4

Remote Desktop]を選択し、[編集]をクリックします。


Image: the packet rules window of Kaspersky Small Office Security 5



手順 5

操作]セクションで、ドロップダウンリストから[許可]を選択し、[保存]をクリックします。


Image: the Edit packet rule window of Kaspersky Small Office Security 5

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了