2人目の管理者ユーザー環境でワークスペースが表示されない場合(Kaspersky Endpoint Security Cloud)

 

Kaspersky Endpoint Security Cloud

 
 
 

2人目の管理者ユーザー環境でワークスペースが表示されない場合(Kaspersky Endpoint Security Cloud)

"トラブルシューティング"へ戻る
更新日: 2021年01月13日 Article ID: 13258
 
 
 
 

管理者が新しいユーザーを作成して管理者に任命した場合、そのユーザーを使用時にワークスペースが表示されない事があります。該当する場合は、次の手順でそのユーザーによるワークスペースへのアクセスを許可します。

本問題を回避するには、新しいユーザーに管理者権限を付与する前に Kaspersky Business Hub でアカウントを作成します。 

ワークスペースへのアクセスを許可する方法

  1. Kaspersky Endpoint Security Cloud の画面を開きます。
  2. [ ユーザー ] タブに移動します。
  3. 対象のユーザー名をクリックして選択します。
  4. [ 管理者権限を取り消す ] をクリックします。ロード画面が表示された場合は完了までお待ちください。

Revoking administrator rights in Kaspersky Endpoint Security Cloud

  1. [ 管理者権限を付与する ] をクリックします。ロード画面が表示された場合は完了までお待ちください。
Granting administrator rights in Kaspersky Endpoint Security Cloud
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了