タスクの実行履歴または実行結果をエクスポートする方法(Kaspersky Security Center)

 

Kaspersky Security Center 11

 
 
 

タスクの実行履歴または実行結果をエクスポートする方法(Kaspersky Security Center)

"診断"へ戻る
更新日: 2022年06月20日 Article ID: 13410
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security Center 13.2(バージョン 13.2.0.1511)
  • Kaspersky Security Center 13.1(バージョン 13.1.0.8324)
  • Kaspersky Security Center 13(バージョン 13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12(バージョン 12.0.0.7734)
  • Kaspersky Security Center 11(バージョン 11.0.0.1131b)
 
 
 
 

Kaspersky Security Center のタスクに関連する問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが、タスクの実行履歴または実行結果をエクスポートしたファイルの送信をお願いする場合があります。

 
 
 
 
 

タスクの実行履歴をエクスポートする方法

 
 
 
 
 

タスクの実行結果をエクスポートする方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了