エラー:「 保護された接続が使用できません 」

 

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー:「 保護された接続が使用できません 」

"Windows"へ戻る
2019 4 03 Article ID: 13493
 
 
 
 

以下の画像のように「 保護された接続が使用できません 」と表示されてしまう場合には、カスペルスキー セキュアコネクション を再起動してください。


Image: error enabling the secure connection in Kaspersky Secure Connection 2.0


製品を再起動する方法


手順 1

タスクバー右下の通知領域にある カスペルスキー セキュアコネクション のアイコンを右クリックし、[ 終了 ] をクリックします。


ksde2018_13493_02



手順 2

製品をもう一度起動し、メッセージが表示されなくなったかご確認ください。

カスペルスキー セキュアコネクション の起動方法は、こちらのサポート記事 をご参照ください。

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了