エラー :「保護された接続が使用できません」

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー :「保護された接続が使用できません」

"Windows"へ戻る
更新日: 2019 7 16 Article ID: 13493
 
 
 
 

以下の画像のように「 保護された接続が使用できません 」と表示されてしまう場合には、カスペルスキー セキュアコネクション を再起動してください。


Image: error enabling the secure connection in Kaspersky Secure Connection 2.0


製品を再起動する方法


手順 1

タスクバー右下の通知領域にある カスペルスキー セキュアコネクション のアイコンを右クリックし、[ 終了 ] をクリックします。


ksde2018_13493_02



手順 2

製品をもう一度起動し、メッセージが表示されなくなったかご確認ください。

カスペルスキー セキュアコネクション の起動方法は、こちらのサポート記事 をご参照ください。

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了