通信の保護を オン にしようとすると、「 一時的に保護された通信を利用できません 」と表示される場合があります。
仮想プライベートネットワーク(VPN)の使用において法律上の制限がある国にいる時に通信の保護を オン にしようとした際も、本エラーが表示されます。該当する国のリストは こちらのサポートページ をご参照ください。
一時間程度お待ちいただいてから、もう一度 VPN セキュアコネクション を再起動してみてください。解決しない場合には、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法を確認するには、オンラインヘルプ をご参照ください。
Internet Explorer の設定がリセットされます。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Mac 向け Android 向け iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。