エラー:「保護された接続が使用できません」と表示された場合にどうしたらよいか

 

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー:「保護された接続が使用できません」と表示された場合にどうしたらよいか

"Windows"へ戻る
2017 8月 24 Article ID: 13493
 
 
 
 

Image: error enabling the secure connection in Kaspersky Secure Connection 2.0

カスペルスキー セキュアコネクションで「保護された接続が使用できません」と表示された場合は、以下を確認してください:

  • インターネット接続 : インターネット接続は有効ですか?
  • ファイアウォール : ファイアウォールの設定が有効な場合は、無効にしてみてください。
  • VPN 接続が許可されていますか?
  • コンピューターに他のVPN 接続を使用するアプリケーションがインストールされていて、起動している場合は、終了してみてください。
  • プロキシサーバを経由して接続している場合は、プロキシサーバの設定を確認してください。
カスペルスキー セキュアコネクション のライセンスをお持ちで、問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法を確認するには、オンラインヘルプページを参照してください。
 
 
 
 
Was this information helpful?
Yes No
 
 
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。