インストール中に「 カスペルスキー VPN セキュアコネクション は 既にインストールされています 」と表示される場合、VPN セキュアコネクション がコンピューター上に存在している可能性があります。
既に VPN セキュアコネクション が存在して正常に起動できる場合、インストール作業を行う必要はありません。
以下の手順を行うことで、VPN セキュアコネクション を起動できるかご確認ください。
キーボードで Win + E キーを押し、エクスプローラを起動します。
以下のフォルダへ移動します。
(バージョン番号)には、製品のバージョン番号が入ります。
ファイル ksdeui.exe をダブルクリックします。
VPN セキュアコネクション が正常に起動すると、メイン画面が表示されます。
VPN セキュアコネクション を 削除 してから、もう一度インストールしてみてください。
解決しない場合、マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Mac 向け Android 向け iOS 向け
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。