アクティベーションを行うには、インターネットへの接続が必要です。
アクティベーションは、以下の方法で行う事ができます:
製品メイン画面を開き 、右下にある をクリックします。
[アクティベートする]をクリックします。
アクティベーションコードを入力し、[アクティベート]をクリックします。
[終了]をクリックします。
これで、製品版のアクティベーションは完了です。
紛失しないように、アクティベーションコードをマイ カスペルスキーに登録して頂くことをお勧めします。
登録する方法については、オンラインヘルプを参照してください。
体験版では、1度だけ 30 日間、カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macの機能を制限無く利用して評価できます。 体験版の有効期限が切れると、定義データベースのアップデートが行えなくなります。
体験版の利用方法は、こちらのサポート記事をご覧ください。
製品版ライセンス(アクティベーションコード)をお持ちでない場合は、カスペルスキー・オンラインショップで、まず製品版ライセンス(アクティベーションコード)をご購入ください。
体験版の残り有効期間が残っている場合で、アクティベーションコードを使ってアクティベーションを行うと、体験版の残り有効期間が失われますのでご注意ください。
これで、体験版から製品版への切り替えは完了です。
現在のライセンスがまだ有効な場合、そのライセンスの有効期限が切れる前にアクティベーションコードを予め製品へ追加しておくことができます。それにより、現在のライセンスの有効期限が切れたときに、自動的に追加しておいたアクティベーションコードでアクティベーションが行われます。アクティベーションコードを追加するには、次の操作を行います:
追加したいアクティベーションコードを[予備のアクティベーションコード]へ入力して[アクティベート]をクリックします。
以下の画像のように、予備のライセンスとして登録されたら完了です。
ライセンスの情報が記載されている画面が開きます。[有効期限:]の横に情報が記載されています。
ライセンスの情報が記載されている画面が開きます。[識別ID:]の横に情報が記載されています。
エラーが表示されてアクティベーションが失敗する場合には、表示されたエラーの項目が「共通の記事: アクティベートエラー」ページにあるか確認してください。表示されたエラーの項目が見つからない場合や、問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。
マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプを参照してください。
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