カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macの更新用ライセンスを購入する方法/アクティベーションコードを製品に追加する方法
更新用ライセンスを購入する方法
手順 1
製品のメイン画面を開き、右下の[ ライセンス ]をクリックします。
手順 2
[ ライセンスの購入 ]をクリックします。
更新ライセンスの販売ページが開きます。ご希望の台数/期間の更新ライセンスをお買い求めください。ライセンス更新に利用するアクティベーションコードは、購入時に入力されたメールアドレス宛に届く「ご注文完了のお知らせ」メールに記載されています。
ライセンス更新用のアクティベーションコードを製品に入力する方法 (現在のライセンスの有効期限が残っている場合)
現在のライセンスの有効期限がまだ残っている場合、そのライセンスの有効期限が切れる前に、ライセンス更新用のアクティベーションコードを製品へ追加しておくことができます。そうすることで、現在のライセンスの有効期限が切れたときに、自動的に追加しておいたアクティベーションコードでアクティベートが行われます。
手順 1
製品のメイン画面を開き、右下の[ ライセンス ]をクリックします。
手順 2
[ 予備のアクティベーションコード ]箇所にアクティベーションコードを入力して[ アクティベート ]をクリックします。
作業が完了すると、追加したアクティベーションコードが[ 予備のアクティベーションコード ]として表示されます。
ライセンス更新用のアクティベーションコードを製品に入力する方法 (現在のライセンスの有効期限が終了している場合)
手順 1
製品のメイン画面を開くと、画面中央に入力欄が表示されます。アクティベーションコードを入力して[ アクティベート ]をクリックします。
作業が完了すると、新しいライセンスに関する情報が記載されたライセンス画面が開きます。
更新ライセンスの購入に際して問題が発生した場合
「“ご注文完了のお知らせ”メールが届かなくてアクティベーションコードがわからない」「“ご注文完了のお知らせ”メールにアクティベーションコードが記載されていない」等、製品自体ではなく、更新ライセンスの購入に際して問題が発生した場合には、カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへお問い合わせください。
アクティベーション時に問題が発生した場合
アクティベーション時に表示される場合があるエラーと対応方法を、「共通の記事: アクティベートエラー」に掲載しておりますのでご確認ください。 ご確認いただいても該当する項目がない場合や問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。お問い合わせいただく際には、問題の詳細を記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプを参照してください。