初期設定では、Mac が起動すると自動的に本製品が起動します。
本製品のメイン画面には、以下の情報が表示されます:
メニューバーにあるカスペルスキーアイコンをクリックし、表示されるメニューで[ カスペルスキー インターネット セキュリティ ]を選択します。
Launchpad のアイコンをクリックし、[ カスペルスキー インターネット セキュリティ ]を選択します。Launchpad のアイコンは、Mac OS の初期設定では Dock の中にあります。
Mac OS のメニューバーにあるカスペルスキーアイコンをクリックし、表示されるメニューで[環境設定]を選択します。
製品の画面が表示されない場合、本製品が正しく動作しておらず、お使いの Mac が危険にさらされている可能性があります。カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac の最新バージョンを再度インストールして、製品の画面が表示されるか確認してください。
問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプを参照してください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac をインストールする方法カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac のアンインストール方法
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。