本製品には、以下の種類のスキャン方法があります:
完全スキャンと簡易スキャンは、スケジュールを設定して自動で実行することもできます。また、マイ カスペルスキーを使って遠隔から実行することもできます。
製品のメイン画面を開き、[スキャン]をクリックします。
[完全スキャンを開始する]または[簡易スキャンを開始する]をクリックします。
マイ カスペルスキーへログインします。
[端末] をクリックし、スキャンを実行したい端末の右上にある歯車のアイコンをクリックします。
macOS のメニューバーで アイコンをクリックし、表示されるメニューで[簡易スキャンを開始する]をクリックします。
[選択]をクリックしてスキャンするファイルやフォルダを選択するか、製品の画面へドラッグ&ドロップします。
[スキャンをスケジュールする]をクリックします。
自動的にスキャンを実行したい日付や時刻を選択し、[OK]をクリックします。
実行中のスキャン項目にマウスカーソルを合わせると、ボタンが表示されるのでクリックします。
レポート画面が表示され、画面下側でスキャンの進捗状況が確認できます。
製品のメイン画面を開きます。
macOS のメニューバーで、[プロテクション - [レポート]の順にクリックします。
画面左側で[スキャン]を選択し、画面右側で目的のスキャンタスクを選択します。画面下側でスキャン結果が確認できます。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。