サポート画面を開く(製品バージョン、識別 ID、等の情報を確認できます)

更新日: 2022年9月14日 Article ID: 13582
 
 
 
 

対象製品:

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

サポート画面で確認可能な情報:

  • 識別 ID
  • オペレーティングシステムのバージョン
  • 適用されている定義データベースの公開日時
  • 製品のバージョン
 
 
 
 
  1. タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) または (Common_KIS_icon_old) をクリックしてメイン画面を開きます。

Common_KIS_KSOS_icon_taskbar

  1. 画面左下のアイコン(Common_Support_icon_Windows)をクリックします。

Opening the Support window of a Kaspersky application


サポート画面が開きます。


The support window in a Kaspersky application

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。