アクティベーションを行う前に、下記をご確認ください:
コンピュータの日付と時刻が正しく設定されている事
製品メイン画面を開き 、右下の[アクティベーションコードの入力]をクリックします。[ライセンス]と表示されている場合は、[ライセンス] - [アクティベーションコードの入力]の順にクリックします。
キーボードの入力言語が半角英数に設定されていること確認してから、20桁のアクティベーションコード (XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX) を入力し、[アクティベートする]をクリックします。
[アクティベーションが完了しました]と表示されたら、[完了]をクリックします。
紛失しないように、アクティベーションコードをマイ カスペルスキーに登録して頂くことをお勧めします。
登録する方法については、オンラインヘルプのページを参照してください。
体験版では、1度だけ30 日間カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 の機能を制限無く利用して評価できます。 体験版の有効期限が切れると、定義データベースのアップデートが行えなくなります。
体験版の利用方法は、こちらのサポート記事をご覧ください。
製品版ライセンス(アクティベーションコード)をお持ちでない場合は、カスペルスキー・オンラインショップで、まず製品版ライセンス(アクティベーションコード)をご購入ください。
体験版の残り有効期間が残っている場合、以下の手順で製品版へ切り替えると、体験版の残り有効期間が失われますのでご注意ください。体験版の有効期限が切れる直前に、製品版へ切り替えることをおすすめします。
製品メイン画面を開き、右下の[ライセンス]をクリックします。
[アクティベーションコードの入力]をクリックします。
紛失しないように、アクティベーションコードをマイ カスペルスキーポータルに登録して頂くことをお勧めします。
ライセンスの有効期限が終了後に引き続き本製品をご利用頂くには、更新用ライセンス(アクティベーションコード)をご購入の上、製品へ追加してください。
製品メイン画面を開き、右下の[ライセンス]または[アクティベーションコードの入力]をクリックします。
[ライセンスの購入]をクリックします。
カスペルスキー・オンラインショップのページが表示されます。サイトの案内に従って、更新用のライセンス(アクティベーションコード)を購入してください。
ご利用のライセンスの有効期間が終了していなく、まだ有効な場合、新しいアクティベーションコードを製品へ追加しておくことができます。そうすることで、現在のライセンスの有効期間が終了したときに、自動的に追加しておいたアクティベーションコードでアクティベートが実行されます。
キーボードの入力言語が半角英数に設定されていること確認してから、20桁のアクティベーションコード (XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX) を入力し、[アクティベーションコードの追加]をクリックします。
[アクティベーションコードの追加が完了しました]と表示されたら、[完了]をクリックします。
複数台で利用できるライセンス(3 台版など)を購入された場合は、1つのアクティベーションコードで、ライセンスの台数分のコンピュータに製品をインストールしてアクティベーションできます。
他の Windows OS にカスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 をインストールする場合は、同じ手順で製品をインストールして、同じアクティベーションコードでアクティベーションを行ってください。
カスペルスキー製品の新しいバージョンがリリースされた場合(たとえば、 カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 など)、 カスペルスキー セキュリティ 2018 のアクティベーションコードの有効期限が残っていれば、それを使用してアクティベーションを行うことができます。
アクティベーションの実行中、「無効なアクティベーションコード」等のメッセージが表示され、アクティベートが失敗する場合には、「共通の記事:アクティベーションエラー」のページに、類似の問題があるかを確認してください。項目がありましたら、ページには問題の対処方法が記載されています。
問題が解決しない場合や、類似の問題が見つからない場合は、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプをご参照ください。
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