本製品には、以下の種類のスキャン方法があります:
システムを確実に保護するには、本製品をインストール完了後に定義データベースをアップデートしてから、すぐに完全スキャンを実行してください。
完全スキャンは多くのリソースを消費するため、コンピュータの動作が遅くなることがあります。完全スキャンを実行するときは、他のアプリケーションをすべて終了することをおすすめします。
製品メイン画面を開き 、[ スキャン ]をクリックします。
[完全スキャン]または[簡易スキャン]を選択した後、ウィンドウの右側で[スキャンする]をクリックします。
ウインドウの右側で[追加]をクリックします。また、スキャンするオブジェクトを本製品のウインドウへドラッグ&ドロップすることもできます。ドラッグ&ドロップした場合は、手順4へ進んでください。
表示されるウインドウで、スキャンするファイルまたはフォルダーを選択します。
[スキャンする]をクリックします。
外付けデバイスを接続すると、画面の右下に「外付けデバイスリムーバブルドライブ (デバイス名) が検出されました」という通知が表示されます。スキャンを実行するには、[スキャン]をクリックします。
[外付けデバイスのスキャン]を選択した後、ウィンドウの右側でドロップダウンリストからスキャンをする外付けデバイスを選択し、[スキャンする]をクリックします。
[タスクマネージャー] - [詳細レポート]の順に選択し、実行したスキャンの詳細レポートを表示します。
[タスクマネージャー]画面では、現在と過去のスキャンの一覧を確認できます。
結果を確認したいスキャン項目を選択します。ウィンドウの右側に、そのスキャンに関する情報が表示されます。
[詳細]をクリックすることで、さらに詳しい情報が表示されます。
デスクトップの通知領域でカスペルスキーアイコンを右クリックし、[タスクマネージャー]を選択、または停止するスキャンを選択します。
[タスクマネージャー]画面が開き、実行中のスキャンの進捗状態が表示されます。[停止]をクリックします。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。