コンピューターのセキュリティを保つには、使用しているソフトウェアの最新のアップデートをインストールすることが重要です。これらのアップデートには、エラーや脆弱性の修正、オペレーティングシステムとの互換性強化が含まれています。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 は、自動でインストールされているソフトウェアのアップデートがあるか確認し、以下のメッセージを通知します。見つかったアップデートの詳細を確認するには、[表示する]をクリックします。詳しくは「ソフトウェアのアップデートがあるか確認する方法」の説明にある手順5をご参照ください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 のメイン画面で、[便利ツール]をクリックします。
メイン画面を開くときに問題が発生した場合は、こちらをご参照ください。
[ソフトウェアアップデーター]を選択します。
[検索を開始]をクリックします。
ソフトウェアの新しいアップデートが検出された場合は、リンクが表示されます。 リンクをクリックします。
[すべてをアップデート]をクリックすると、検出されたすべてのソフトウェアをアップデートします。[アップデート]ボタンをクリックし、個別ソフトウェアをアップデートしたくない場合は、手順6に進んでください。
ソフトウェアをアップデートしない場合は、以下のどちらかを選択します。 [このソフトウェアをアップデートしない]: 今回のアップデートがキャンセルされます。このソフトウェアに今後アップデートが見つかっても通知されません。 [このアップデートをスキップする]: 今回のアップデートがキャンセルされます。次回新しいアップデートが見つかると、通知されます。
初期設定では、新しい使用許諾契約書への同意が求められない、コンピューターの安全性を高める重要なアップデートのみ、自動的にダウンロードしてインストールされます。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 で、メイン画面の左下にある歯車のアイコン をクリックして[設定]を開きます。
[プロテクション] - [ソフトウェアアップデーター]の順に選択します。
[対応するソフトウェアのすべてのアップデート]を選択します。
[ソフトウェアアップデーターの設定]画面で[除外リスト]をクリックすると、一覧が表示されます。
除外リストから削除するには、削除するソフトウェアを選択して[リストから削除]をクリックします。
本機能は、一般的に良く使われているソフトウェアに対応しています。現在対応しているソフトウェアは以下の通りです。
ソフトウェアをアップデートできない場合、その理由を表示します。たとえば、インターネット接続が利用できないため、アップデートがダウンロードできない場合などがあります。
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