エラー「アクティベーションコードは、既に製品で保存されています」またはエラー「アクティベーションコードは保存されています」

更新日: 2023年11月21日 Article ID: 13712
 
 
 
 

問題

アクティベーションコードを入力すると、「アクティベーションコードは保存されています」または「アクティベーションコードは、既に製品で保存されています」というエラーメッセージが表示されることがあります。

原因

自動更新をオンにした場合、ライセンスの有効期間の終了時にアクティベーションコードを入力する必要はありません。更新の購入後、ライセンス期間は自動で更新されます。

ライセンス更新の支払いを済ませたにもかかわらず、「ライセンスの有効期限が切れています」というメッセージが表示される場合は、購入確認書を受け取ってから最大24時間お待ちください。ステータスは自動的に更新されます。

お支払い後、アプリケーション画面で有効期限が更新されるまで、最大で 24 時間かかることがあります。

解決方法

ライセンスが複数のデバイスで使用されており、一部のデバイスで期間の更新に失敗した場合は、以下のガイドを使用してください:

解決しない場合

解決しない場合は、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 

ライセンスのステータスの更新方法 (カスペルスキー インターネット セキュリティ)

 
 
 
 

ライセンスのステータスの更新方法 (カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム)

 
 
 
 
 
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