本製品の無制限版をアクティベートする

マイ カスペルスキーアカウントを使用してカスペルスキー VPNを無制限版に切り替えることができます。この場合、無制限版ライセンスはマイ カスペルスキーアカウントに関連付けられます。

マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでない場合、今すぐ新しくアカウントを作成する必要はありません。マイ カスペルスキーアカウントを使用せずに、本製品を直接操作して無制限版に切り替えることもできます。無制限版ライセンスとマイ カスペルスキーアカウントとの関連付けは、必要に応じていつでも行えます。

本製品を有料版に切り替えるには、次の操作を行います。

  1. カスペルスキー VPN セキュアコネクションを開きます。
  2. メイン画面下部の[追加する]をタップします。

    画面をスワイプして機能説明を確認し、無制限版の購入に進みます。

  3. 月額版または1年版のライセンスを選択します。

    Google Playの画面が本製品上で開きます。

  4. 購入を確定します。

    本製品を使用しているすべての端末とマイ カスペルスキーの両方で、ライセンスに関する情報が更新されます。

    本製品のアカウント情報セクションで、ライセンスの情報を確認できます。

Google Playで定期購入を申し込む場合、本製品を無料で使用できる短い体験期間があります(無料体験期間)。無料体験期間は1回のみ利用できます。

無料体験期間が終了する前に定期購入を解約する場合、定期購入は無料体験期間が終了するまでは有効です。

無料体験期間が終了すると、自動的に定期購入が有効となり、本製品は引き続き無制限版の状態で動作します。定期購入は自動的に更新され、自動更新の期間ごとに更新料が自動的に発生します。更新料はお客様のGoogle アカウントに自動的に課金されます。

ページのトップに戻る