エラー:「VPNプロバイダーに接続できません。しばらくたってからもう一度お試しください。」と表示された場合にどうしたらよいか

 

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー:「VPNプロバイダーに接続できません。しばらくたってからもう一度お試しください。」と表示された場合にどうしたらよいか

"Android"へ戻る
2018 1月 22 Article ID: 13845
 
 
 
 

Image: the connection error in Kaspersky Secure Connection for Android


カスペルスキー セキュアコネクションで「VPNプロバイダーに接続できません。しばらくたってからもう一度お試しください。」と表示される場合は以下を確認してください:

  • インターネット接続は有効ですか?
  • ご利用のサービスプロバイダーは VPN 接続を許可していますか? 
  • プロキシサーバを経由して接続している場合は、プロキシサーバの設定を確認してください。
カスペルスキー セキュアコネクション のライセンス(アクティベーションコード)をお持ちで、問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへ、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してお問い合わせください。
マイ カスペルスキー の使用方法を確認するには、オンラインヘルプページ を参照してください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了