「 VPN プロバイダーに接続できません。」と表示される場合の対応方法

 

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

「 VPN プロバイダーに接続できません。」と表示される場合の対応方法

"Android"へ戻る
更新日: 2019 4 15 Article ID: 13845
 
 
 
 

Image: the connection error in Kaspersky Secure Connection for Android


「 VPN プロバイダーに接続できません。」と表示される場合には、以下を確認してください:

  • インターネットに正しく接続されていますか。認証が必要なネットワークに接続していませんか。
  • ご利用のインターネットプロバイダは VPN 接続を許可していますか。 
  • プロキシサーバーの設定に問題はありませんか( プロキシサーバを使用している場合 )
上記が全て問題ない場合には、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了