エラー「 VPN プロバイダーに接続できません 」

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー「 VPN プロバイダーに接続できません 」

"Android"へ戻る
更新日: 2019 8 21 Article ID: 13845
 
 
 
 

Image: the connection error in Kaspersky Secure Connection for Android


「 VPN プロバイダーに接続できません。」と表示される場合には、以下を確認してください:

  • インターネットに正しく接続されていますか。認証が必要なネットワークに接続していませんか。
  • ご利用のインターネットプロバイダは VPN 接続を許可していますか。 
  • プロキシサーバーの設定に問題はありませんか( プロキシサーバを使用している場合 )
上記が全て問題ない場合には、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題についてできるだけ詳しく記載してください。マイ カスペルスキー の使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了