カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018が起動しない場合
更新日: 2023年5月23日
Article ID: 13917
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018が起動しない、または製品の画面が開かない場合は、コンピュータが全く保護されていないか、適切に保護されていない可能性が高い状態です。 該当する場合には、コンピュータがマルウェアに感染しないように、以下の手順でカスペルスキー インターネット セキュリティ 2018を再インストールすることで、問題が解決するかどうか確認してください。
製品を再インストールする方法
作業を行う前に、アクティベーションコードをお手元にご用意ください。見つからない場合には、こちらに記載の方法で確認してください。標準設定では製品を削除してもライセンス情報がコンピュータに残りますので、製品をインストール後にアクティベーションコードの入力は必要ありませんが、もし入力を求められた場合にはアクティベーションコードが必要になります。
製品の再インストール中に問題が発生した場合
アプリケーションの削除やインストール時に問題が発生した場合は、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。その際は以下の情報も含めてください。
マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプを参照してください。