エラー 「 通信を保護できません 」

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー 「 通信を保護できません 」

"iOS"へ戻る
更新日: 2019 8 21 Article ID: 13954
 
 
 
 

Image: Secure connection error in Kaspersky Secure Connection for iOS


カスペルスキー セキュアコネクションで「通信を保護できません VPNプロバイダーに接続できません。しばらくたってからもう一度お試しください。」と表示された場合は、以下を確認してください:

  • インターネット接続は有効ですか?
  • ご利用のサービスプロバイダーは VPN 接続を許可していますか? 
  • プロキシサーバを経由して接続している場合は、プロキシサーバの設定を確認してください。
カスペルスキー セキュアコネクション のライセンス(アクティベーションコード)をお持ちで、問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。
マイ カスペルスキー の使用方法を確認するには、オンラインヘルプページ を参照してください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了