エラー:「通信を保護できません」と表示された場合にどうしたらよいか

 

カスペルスキー セキュアコネクション

 
 
 

エラー:「通信を保護できません」と表示された場合にどうしたらよいか

"iOS"へ戻る
2018 1月 22 Article ID: 13954
 
 
 
 

Image: Secure connection error in Kaspersky Secure Connection for iOS


カスペルスキー セキュアコネクションで「通信を保護できません VPNプロバイダーに接続できません。しばらくたってからもう一度お試しください。」と表示された場合は、以下を確認してください:

  • インターネット接続は有効ですか?
  • ご利用のサービスプロバイダーは VPN 接続を許可していますか? 
  • プロキシサーバを経由して接続している場合は、プロキシサーバの設定を確認してください。
カスペルスキー セキュアコネクション のライセンス(アクティベーションコード)をお持ちで、問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。
マイ カスペルスキー の使用方法を確認するには、オンラインヘルプページ を参照してください。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了